人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン thorサーバーで活動中のハンターがだらだら綴る日記です♪
by bucchann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サインクエの思い出

こんばんはー(=゚ω゚)ノ
長い事更新していませんでしたー。ごめんなさい( ; ゚Д゚)
サボり根性がでてました・・・(コラ

と言うわけで、とりあえず、少し前にやったサインクエの事を・・・



サインクエの思い出_d0076025_2305747.jpg

ハイ、会ってきましたヴァルキリー様です。
「次に会うときは光ってくるぜー(# ゚Д゚)ノシ」
と彼女に言っておいたので、再会の時は新しい人生をはじめる時だと思います・・・
年内に再会できるといいなぁ・・・(ナニ

んで、サインクエですが、第一部・第二部は順調に進みました。
ひたすらにカプラさんで世界中を飛び回った訳ですが、亀島オンラインを始めてから基本的にアルベルタと亀島にしか居なかったので、カプラ世界旅行はめんどくさかったですが、ちょっと楽しかったですヽ(´ー`)ノ

そして、問題の第三部に突入したわけですが・・・
最初の山場、ゴツミノ様のお部屋に単騎特攻してきました!!
僕はゴツミノ様とは初対面だったのですが・・・目的地付近にゴツミノ様の溜まり場があった為にしっかり頂きましたデスペ1・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2度目のチャレンジでは罠と蝿を多めに持って何とか攻略できたのですが・・・グラストヘイム最下層・ゴツミノ様宅はおっかない所だと記憶させて頂きました・・・(´;ω;`)

そしてその後は第二の山場 vsダークロードの分身です!
これに関して僕は考えが甘かったです・・・
こちとら仮にも98の量産ハンターですよ。いくらサインクエのボス的存在だとは云えど負けはしないだろう・・・と思って、ゴツミノに続いて単騎特攻を掛けたのですが・・・・・見事に玉砕しましたorz
第一チャレンジ:重量を49%に調節して特攻→玉砕
第二チャレンジ:89%まで白POTを積んで特攻→やはり玉砕
さすがに2度の玉砕で懲りたので、3度目はギルドマスターの廃プリ様とギルドメンバーのセージ様・青アコ様に協力をお願いして討伐PTを結成して挑みました!(`・ω・´)
皆のおかげで3度目は無事に討伐できたのですが・・・皆にお礼を云ってる間に制限時間を越えたのでしょうか・・何故かニブルの入り口に強制転移・・・再度討伐に向かう羽目になりました(|| ゚Д゚)
そして、4度目でようやく、討伐を果たし、クエストを進める事が出来ました。あの時手伝ってくれた皆様、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで色んな思い出をくれたサインクエも最後は「魔王の嘆き」を手に入れて無事に終了。初めての長編クエスト挑戦は中々楽しいものでした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by bucchann | 2006-10-19 23:54 | こげ
<< あと一歩! >>